[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
修行!??
連休が終わって、今週は長く感じた私ですアップロードファイル
毎度過去日記ですみません。。

20070512184509.jpg


20070512184444.jpg


山奥に修行に行ったような画像ですが、伯母の家の周りの風景では
ありません。
伯母の家からの帰り高速に乗らず帰っていて、途中徳島の祖谷のかづら橋に寄る予定でした。
そう、予定。
結果あまりにも人(車)が多すぎて橋を車から見ただけで断念。
大きい駐車場は出来ていたのですが、誘導がイマイチで混み混み。
駐車場から出る人も出られないし、停める人も停められない状態でした。
おまけにアトラクションに並んでいるかのような列。
あ~、あめごの塩焼き食べたかったorz

帰りに混んだ道中のノロノロ運転の助手席から山の風景を
撮った私なのでした。苦笑
まさに新緑の季節。
目に良さそうな風景でした。笑


それはそうと、伯母の家でのリンとティアラ。
リンがティアラを舐めてます。
20070512185822.jpg


画像が特に悪いのは離れて撮ったから。
近くに寄ると止めちゃうんだよねぇ。
ここ最近、こんな光景をよく見かけます。
勿論伯母の家に行く前からだけど。
ティアラがリンを、という逆の光景はまだ見たことがないです。

あまりに丁寧に(しつこく?)リンが舐めるので最後の方はティアラは
迷惑そうです。爆
[2007/05/08 23:59 ] | favorite | コメント(2) | トラックバック(0)
<<買い替え | ホーム | 連休折り返し地点>>
コメント
おかえりなさ~い!
新緑が美しいですね~ 写真の山に吸い込まれそうですv-281
祖谷のかづら橋って知らなかったので、何だろうと思って検索してみました。
吊り橋なんですね~ すごく怖そうですけど、渡る予定だったんですか?
私は高所恐怖症なんできっと渡れないと思います(笑)
でも景色はとっても良さそう。温泉もあるんですね!
こんな場所で温泉に入ったら、すごく元気になりそうですねv-344
ティアちゃんを可愛がってるリンちゃん、お母さんみたいv-363
すごく可愛いですv-238
ティアちゃんが迷惑そうっていうのはちょっと面白いですけど・・・v-10
[2007/05/13 07:20]| URL | まっき~ #G91RSZjw [ 編集 ]
e-312まっき~さんe-312

ごめんね~、説明不足でした。
でもかづら橋をわざわざ検索してくれてありがとう。
そう、あんな感じの橋なんですよ。
実は今までに2度ほど渡っているんですが、今回は子どもが喜ぶかな(!?)と思って行きたかったのでした。
下を見て渡ると結構怖いので子どもが喜ぶかは謎ですね。笑
祖屋そばをワンコ連れでデッキで食べたのですがリンのガウガウでゆっくり味わうことができませんでした~;

最近は姉妹というよりは親子のようにてっちゃんを舐めてます。笑
てっちゃんの顔がリンの唾臭かったりして!?ギャー。笑
[2007/05/13 10:42]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

