[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Happy 3rd Birthday
20070515213049.jpg

親バカブログなのでお許しあれ。
今日はリンちゃま3歳の誕生日です。



20070514224001.jpg

すっかりお姉ちゃんらしくなったね。

20070514224016.jpg

可愛い妹もできたね。


20070515213611.jpg

リンは「待て」が待ち遠しいようです。
ティアラはお皿の中身が気になるようです。

実はよ~く見るとリンの周りに食べこぼしが・・
味見させたら食べさせてない子みたいな反応でした。爆


20070515213950.jpg

ワンコ用のケーキなので砂糖や牛乳を使っていないらしいのですが
人間が食べても普通に美味しかったです。
↑また食べた。笑

20070515214012.jpg

てっちゃんもお姉ちゃんのお祝いをしてあげたね。

20070514223944.jpg

私をチワワバカにした張本犬。
これからも健康に気を付けて、いっぱい楽しい時間を一緒に
過ごそうね。
3歳おめでとうCAKE

[2007/05/15 00:00 ] | favorite | コメント(10) | トラックバック(0)
<<I'm beat. | ホーム | 旬の味>>
コメント
♪♪♪おめでとう♪♪♪
v-353v-353v-353  Happy Birthday リンちゃんv-353v-353v-353
元気に3歳を迎えられて本当におめでとうございまーすv-300
今日はみんなでお祝いしてるのかな~?!v-25
リンちゃんのスライドショーすごく良いですね~v-343
かわいくてずっと見ていたいですv-10
小さい頃から今までの思い出が沢山詰まってて、ジ~ンとしてしまいましたv-254
いつまでも、元気でかわゆいリンちゃんでいてね。
これからも、リンちゃん&ティアラちゃん&凛さんファミリーの
HAPPYな日記を楽しみにしていますv-254
[2007/05/15 21:30]| URL | まっき~ #G91RSZjw [ 編集 ]
v-343まっき~さんv-343

うわー!リンにお祝いをありがとうございます!!
温かいメッセージ、なんだかとっても嬉しくて私こそじ~んとしてます・・

私のブログは親バカなだけのブログなんですが、ブログを通して
こうしてまっき~さんや皆さんとお友達になれたことに感謝しています。
今後とも、リン&ティアラ共々どうぞよろしくお願いします^^
[2007/05/15 22:00]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
リンちゃんv-291

お誕生日おめでとうございま~すv-300

スライドショー素敵ですねv-353
親バカなんてとんでもないv-290誕生日ですから思う存分愛情を表現してv-426と思いますv-344

v-274ホントに美味しそうv-271
これからも幸せにロウソクの本数を増やしていったくださいねv-10
[2007/05/16 20:01]| URL | Seven #- [ 編集 ]
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございますv-25

ケーキがまた、おしゃれですv-10

また、時々、おじゃましま~すv-22
[2007/05/17 21:45]| URL | ひめっこ #- [ 編集 ]
e-420リンちゃん3才おめでとうゴザイマス~e-420
ケーキすごくかわいくて美味しそうですねっe-266
これからもかわいいリンちゃん&ティアラちゃんの日記を楽しみにしていますe-415
凛さん、フルートの講師をされているんですかっ?!すごい~e-282
私は小学校の頃楽器をちょこっとやっただけで、今はもう全然できませんe-263
音楽聞くのは大好きなんですけど、じっとしてられなくて踊ってしまいますe-247
[2007/05/18 11:39]| URL | maho #UjEW4xWM [ 編集 ]
v-343Sevenさんv-343

リンにお祝いをありがとうございます!!

そうなんですよ。誕生日記念にスライドなんか作っちゃいました。
仔犬の頃の画像が少ない(携帯画像ばっかり)のと、最近は服を着せると何だかシケた表情をするので(笑)私の目に映っているリンとは若干違うんですけどねー。笑

今後とも、リン&ティアラ共々どうぞよろしくお願いします^^


[2007/05/22 18:47]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
v-343ひめっこさんv-343

リンにお祝いをありがとうございます!!

初めてワンコ用のケーキなるものを買ってみました。
高松にできた大型ショッピングセンターの中に入っているペットショップでも犬用のケーキを取り扱っているようで、パンフレットを貰って他店のものとも色々研究しました。笑
結局購入に至ったのは楽○のショップさんなんですけどねー^^
本当に人間が食べても美味しかったですよ♪

今後とも、リン&ティアラ共々どうぞよろしくお願いします^^


[2007/05/22 18:54]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
v-343mahoさんv-343

リンにお祝いをありがとうございます!!

親バカ日記を楽しみにしてくださるなんて嬉しいです~
2チー共車酔いをしないので、(ネタさがしに)これからどんどんお出かけに連れて行きたいなぁと思っています。笑

そうなんです。実は本業がフルート講師なんです。
今フルート歴を数えてたら20年超してたわ。爆
なのに何故か電卓を叩いてます。笑
私はダンスはとっても憧れなんです。
いつかバレエやフラメンコなど習ってみたいな^^

今後とも、リン&ティアラ共々どうぞよろしくお願いします^^
[2007/05/22 19:01]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
e-68リンちゃん~ お誕生日おめでとうございます

ちょっと遅れてしまってすみません~

誕生日記念スライド拝見しました
なんだか、うるっと来てしまいましたよ

リンちゃんから→りんお嬢様になって行くお姿に・・
きゃしゃな赤ちゃんだったんですね~
今ではすっかりレディです

今年、1年も健康でティアラちゃんと楽しくお過ごしくださいね~

本当におめでとうございますv-315
[2007/05/24 14:21]| URL | アンジェリカ #- [ 編集 ]
v-343アンジェリカさんv-343

リンにお祝いをありがとうございます!!

親バカなスライドなんですけどねー。笑
リンは空輸だったのですが、来た当初は体も小さくてバスケットからは自分で出られなかったほどです。
それが、今やブリーダーさんの予想に反して(笑)、普通サイズになりました。
元気だったら、大きくなっても全然OK!ですよね^^

これからもリンとティアラ、大切に育てていきたいと思ってます。
いつかアンディちゃんにも会える日が来るといいな^^

今後とも、リン&ティアラ共々どうぞよろしくお願いします^^
[2007/05/27 09:19]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

