[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
I'm beat.
こんな時間に日記更新してますアップロードファイル
はい。題のとおりくたくたです。

今年度は息子の小学校の役員をしているんですが、全校生に配布用の
手紙を作っていたらこんな時間になっちゃった。

本業…フルートの生徒さんのグレード試験が近い為レッスン回数を
    増やしている

副業…3月決算法人は特に多いので事務所内が忙しい雰囲気

オカン業…先週の日曜は運動会
      役員の活動+先週は運動会の準備手伝い

ま、要するに私の時間配分が下手なだけなんですけどねぇアップロードファイル

皆さんのところでの読み逃げ、、ごめんなさい!



↓↓最近サボテンちゃんを買ってみました。
20070524021012.jpg


お花みたいでしょ。
実はこの他にもいくつかサボテンちゃんを買ったのですが
まだ植替えをしていないのです。

水やりも一週間に一度でいいので、今の生活に合ってますね。笑
[2007/05/24 02:16 ] | rin talks to herself | コメント(4) | トラックバック(0)
<<メモ | ホーム | Happy 3rd Birthday>>
コメント
仕事に主婦に母親と一人三役お疲れさまです。
暇になったらまた美味しいもの食べに行きましょう。
(そういえば一回しか...。)

サボテン・・・似た様なのを会社の机上で育ててました。
あっけなく枯れちゃったんですけどね(^_^;
[2007/05/24 23:35]| URL | しのみぃ #NL852uQM [ 編集 ]
お疲れさまです。
季節の変わり目で体調崩しやすい時だし、疲れを溜めて寝込んでしまわないようにしてくださいね(^_-)
[2007/05/25 19:22]| URL | かおりんご #- [ 編集 ]
v-266しのみぃさんv-266

皆さんお忙しいから、自分だけ大変だなんて言ってられないんだけどねぇ。
タイミングが合えば是非是非参加させてくださいね^^

今のところ画像のサボテンも植え替えしたサボテンも元気です。
しのみぃさんのサボテンちゃんは枯れちゃったんですか。
という私も今年はチューリップが全滅でした。。
昨年秋に楽しみに球根を植えたのにベランダという環境が合わなかったみたいです。
[2007/05/27 09:26]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
v-266かおりんごさんv-266

ほんと、上手く疲れを残さないようにしないとね。
よくTVで栄養補給飲料とかのCMをしている意味が分かったような気がします~。笑
(世間一般皆忙しいということなのね)

お互い体調に気を付けて仕事やおかん業、頑張ろうね~^^
[2007/05/27 09:32]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

