スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メモ
やっとフィラリアのお薬を貰ってきましたフンッ2
てっちゃんは病院が苦手らしく、車から「絶対降りない!」と頑張っていました。
あまりワガママ言わない子なので珍しい・・

昨年の12月にティアラはフィラリアの検査をしたのですが、
(期間があいた為)今回再検査を。
結果は異常なしです。
病院を嫌がっていたのは採血されるのがわかってたから!?アップロードファイル

リンもだいぶ(笑)待合でガウらなくなりました。笑

リン…体重2350g
   おやつの食べすぎでちょっと太らせちゃった
   しばらく野菜中心生活

ティアラ…1050g
     7ヶ月に入り1キロ超えをしていました
     (キッチンスケールが1キロまでの為、頻繁に家で測れなかったの)
     先生のところの体重計は50g単位なのでこの数字ですが、
     実際は1020g~1030gと思われます。


2チーとも今期1回目のフィラリアのお薬投与。
スポンサーサイト
[2007/05/26 23:59 ] | rin talks to herself | コメント(0) | トラックバック(0)
<<MOMOKAJIさん | ホーム | I'm beat.>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

