スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぐだぐだ独り言
昨日は久々髪を切ってきました。
最近湿度が高いせいか、自分の髪が伸びたのを感じるのが
限界だったんですよ。
前回行ったのって確か3月だったと思う・・?
ヒールを履いた私の頭のてっぺんを見る人ってそう居ないと思って(笑)、
プリン状態で放置していました絵文字名を入力してください

昨日の昼休みに予約してその日にフンッ2
たまたま担当者が空いていたからよかった!
強引な客です。

長さはあまり変えずです。
しかし量はかなり減ってスッキリしました。
特に前髪を切って貰ったら「切った!」という気になりますね。笑
カラーも今回はピンクパープル(←美容師さんがそう言ってた)にして
貰いました。
白髪にパープルの毛染めのマダム風ではないのでご安心を。笑
ほんのりピンクパープル??ってな感じです。


ところで、今も日記書いている別窓で明日のPTA役員の部会の
報告書を書いています。
実は明日の部会に出席するに当たって、まだ事務所に「休む」ことを
言っていません。
役員の活動の仕事をするのが嫌なんじゃないんだよね。
(たまに邪魔臭いけど。爆)
「自由に取れる有休」のない仕事場でどうやって月2ほど休むかが
今年度の私の課題といっても過言ではない!
下手すりゃ首斬られます。

明日は病欠にするしかないわな・・
このテも何度使えることか!?アップロードファイル

スポンサーサイト
[2007/06/07 08:50 ] | rin talks to herself | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ウチの消えものグッズ | ホーム | MOMOKAJIさん>>
コメント
やはり仕事をしながらのPTA役員は辛いですよね。僕にはPTA役員の経験はありませんが町内の役員ですら大変でしたから・・・。特に仕事の関係で基本土日休みでない人間にとってはこの町内会の役員は辛かったデス。PTA役員は平日ですよねクビにならない様に頑張って下さい。
[2007/06/14 05:56]| URL | るーくパパ #- [ 編集 ]
v-354るーくパパさんv-354

ありがとう^^ クビにならないよう調整しながら(笑)お休みを取ろうと思います。
そうですよね、「社会」の中に小さい社会がいっぱいあるんですものね。
それが会社だったり勿論家族だったり、町内会だったりPTAだったり・・・
いったんお引き受けしたとはいえ、活動するに当たって身動きしにくいのは凄く辛いですよね。私にもるーくパパさんの役員さんだった時のお気持ちがわかるような気がします。
私はこう見えて(笑)結構不満をギリギリまで溜めてしまうので今後は、出来ないことは出来ない、、と他の人にやって貰おうと思っています。
役員の活動というよりは人間関係の修行の1年ですね。笑
[2007/06/14 20:32]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

