[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウチの消えものグッズ
ワンコを室内で飼っているお家の消耗品の代表といえば
ずばりトイレシーツでしょう。

↓↓こんなん買ってみたよ。


kittysheet12-120.jpg   kittysheet02-256.jpg


ほんっとにほのかにイチゴの香りがしますストロベリィ

いや、でも待てよ?
45×30cmで50枚入りで、1470円ということは
1枚あたり29.4円って高ッ!!
ちなみにいつも使っているのは33×44cmのが100枚入って
860円です。
楽○ではもっと安いのもあるはず・・
もっと家計に優しいのを、というのとさいさいシーツを換えて
あげたいのでKiTTYのはリピート買いはしないかなぁ。


20070614203922.jpg


リンちゃまおくつろぎのベッドは525円なり~

20070614203844.jpg


てっちゃんは寝る3秒前ですアップロードファイル

1週間使ってみての感想は、ちょい強度に欠けるかな。
現在はてっちゃんのカミカミによって破れてます。爆
これもやっぱり夏用のシェルベッドに戻ると思われます。

[2007/06/14 23:25 ] | favorite | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ししゃもちゃん | ホーム | ぐだぐだ独り言>>
コメント
こんなカワイイのがあるんですねe-266
今はわんちゃん用品も充実してますもんね!
[2007/06/15 19:46]| URL | かおりんご #- [ 編集 ]
えー いちごの香りのトイレシーツなんてあるんですね~
確かにちょっと高いかも!?!  でもすごくかわいいので、
お客さんが来る時なんかには良いかもしれませんねv-237

このベットもかわいい~~ 525円には全然みえません!!!
バーバリー柄で高級そうに見えますよ。
うちのもそろそろ買い換えなくちゃv-355

二人でなかよく一緒に寝るんですね~ う~かわいい~v-346
てっちゃんのウトウトなお顔がたまりませんv-10

 
[2007/06/15 21:04]| URL | まっき~ #G91RSZjw [ 編集 ]
e-481かおりんごさんe-481

そうなんですよ、可愛いのがいっぱい増えたよね。
このシーツはこちらではまだ売っていないお店が多いです。
ちなみにゆめタ○ンのペットショップでは買ったよ。
人間とワンコを一緒にしちゃいけないけれど、息子がまだ小さい頃よく紙おむつや紙パンツを買いに行ってた頃を思い出しました。笑
今はもっと通気性や柄も可愛いのがいっぱい増えたよね^^
[2007/06/17 10:36]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
e-481まっき~さんe-481

値段だけのことはあって、厚みもあるししっかりしている感じですよ。
確かにお客さんが来る時や、お出かけの時にいいですよね^^
このシーツ、フチもれをしないようなんですが、ウチのチワワだとおしっこの量も少ないし、トイレの端っこではあまりしないのでいつもので充分かな。

ベッドはカミカミを卒業したワンちゃんならお得ですよ~。爆
さらにてっちゃんがカミカミして今ではクッションから綿が出てます。汗
やんちゃな行動は1歳超えて2歳くらいまではまだまだしますよねぇ^^;
[2007/06/17 10:48]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
MOMOKAJIさん(モモさんのところ)からきました~!
お名前は、何度もお見かけしていたのですが・・はじめて
遊びにこさせてもらいました。
リンちゃん、ティアラちゃんとっても可愛いですねv-350
うちの、ロロはなとカラーが似ています♪
もし良かったら、私もこれからお話させてくださいv-290

リンちゃんとルンルンちゃん親戚さんなんですか?
ロロとルンルンちゃんも親戚さんなんですよ♪(いとこみたいです♪)
リンちゃんともどこかで繋がりがあるかしら!?

このトイレシーツ・・私も気になってたのですが・・なかなか手がでませんでした(^▽^;)
とっても可愛いから、1度買ってみようかしらv-290

また、遊びにこさせてもらいますねv-350
[2007/06/20 01:15]| URL | みっちん #xHucOE.I [ 編集 ]
キティちゃんのペットシーツかわいいですね~e-266
ぽんたのシーツは、大量に入っていてお安いので楽○のショップで購入しているんですが、
ぽんたがうちに来てからまだ2回しか注文したことがありませんe-263
1匹だと量も少ないのでシーツ減らないんですよ・・e-276

ベッド、一緒に入っているところがかわいいe-420
ぽんたは、いちごハウスの上に乗ってしまって、
今ではいちごじゃなく栗のような形につぶれちゃっていますv-12
[2007/06/20 16:26]| URL | maho #UjEW4xWM [ 編集 ]
e-481みっちんさんe-481

いらっしゃいませ~v-290
遊びに来てくださって&コメントをありがとうございます。
実は私もモモさんのところでみっちんさんをお見かけしていました^^
こうして遊びに来てくださるなんて凄く嬉しいです~v-352
こちらこそこれから仲良くしてくださいね^^

そうなんですよ、ルンルンちゃんがリンの親戚さんなんですよ^^
かっこいいロロくんと親戚さんだと嬉しいな。
(早速調べてみようかしら。笑)

今後ともどうぞよろしくお願いしますv-344
[2007/06/20 22:21]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
e-481mahoさんe-481

ぽんたくんは楽○のお店でシーツを買っているんですね。
私も楽○で気になっているお店があるんですよ。
(mahoさんと同じお店かな?)
枚数もたくさん入っていますよね。レビューを見てもいい感想が多いので今度購入してみようと思っています。
それにしてもぽんたくん、今まで2回の注文で済んでいるんですかe-68
シーツはやはり2チーになると2倍消耗しています。
リンもティアラも一回トイレをしたらもう2度と汚れたところではしない子ではないので家計の面でも助かっているんですけどね。笑

ベッド、ぽんたくんは乗っかり派なんですね^^
乗っかっているぽんたくんの画像を楽しみにしていますv-10
[2007/06/20 22:37]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
色付きの文字初めまして。ティアラちゃんのご親戚のお知らせをもらいました、ビスコです。

ブログへのご訪問ありがとうございました。異母兄弟ということでとても嬉しいです。ティアラちゃんはチョコ色のとっても可愛い子ですね。

うちはビスコをお迎えしてまだ3日目ですのでどんな子なのか観察中です。またお暇なときにでも遊びに来てください。
[2007/06/23 22:30]| URL | まい #llOsW3ec [ 編集 ]
e-481まいさんe-481

まいさん・ビスコちゃん、ウチのブログへも遊びに来ていただき、また書き込みをありがとうございますv-353
ティアラは一人っ子でしたので、こうして異母兄弟ちゃんと会えるなんで凄く嬉しいです。
お迎えしてまだ日が浅いとのことですが、お姉ちゃん・お兄ちゃんが居るので心強いですよねv-410
また是非お邪魔させていただきます^^
今後ともどうぞよろしくお願い致しますv-344


[2007/06/24 19:57]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

