スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
社会勉強
えーと。
今日の日記の内容は愚痴です。

しかしよそのブログで仕事のネガティブな
内容の日記を延々書かれていても読む気が
しなかったのよね。
だから自分でも控えていました。
今回怒っているのはフルートの方の仕事です。
といっても音楽教室じゃないですよ~
会社とは別に活動している方ね。

何が許せないかって、それは相手の仕事に対する姿勢。
それと相手が自分自身を客観視できていないところ。

私に言わせれば「口ばっかり」。

答えは簡単。
あなたとは2度と仕事しない。
もう私にかかわらんといてって感じです。

流石にここまでは本人には言えないので。

書くことによって私自身も気持ちの整理が付き易いしね。

しかし冷静に対応できたと思う。
「おごってやった」という感覚に近いですね。

腹立つけど勉強させて貰ったくらいに思うようにします。




スポンサーサイト
[2006/10/03 22:21 ] | rin talks to herself | コメント(8) | トラックバック(0)
<<飲み会 | ホーム | 創作意欲>>
コメント
う~む凛ちゃんが吐き出さずにはいられないってんだから、よっぽどだったんだねぇ。
嫌なことはどんどん書いちゃっていいよー。
それで少しは気が晴れるならぜんぜんおっけー!

※なんかお久しぶり~。
このブログもずいぶん雰囲気変わってて軽くびっくりでしたわw

※・・・雰囲気変わってるのも道理、お引越ししてたんやねー。
二度びっくり。(≧m≦)ぷぷっ!
[2006/10/04 20:16]| URL | よいち #OBpdhdCE [ 編集 ]
よいちさん
こんばんは。ご無沙汰しています^^
第一号の書き込みありがとう。

前のブログの更新が滞ってしまい、心機一転するには
別宅がもってこいだったのです。
前のブログは書きたい時に激重でログインできなかったりしてたの。

今からよいちさん家にお邪魔しま~す☆
[2006/10/04 20:32]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
お久しぶりですw

うちの職場にもいっぱいいますよ、口ばかりの奴。(笑)

「能ある鷹は爪を隠す」とはいいますが、デキる人ほど自分を客観視しており、また腰が低いものですよね。
私もこうありたいものです。
[2006/10/04 22:02]| URL | 小太郎 #- [ 編集 ]
コメント☆
ご無沙汰しております。ブログ、雰囲気変わっていい感じだね~!!

詳しくはわかんないけど、仕事の相手が口先だけの子供だと、大変だよね。
でも自分の大人ぶりを発揮してここはほんと社会勉強です、ね。

イライラはためると厄介なので、愚痴は吐き出しましょう~~~☆
[2006/10/04 23:46]| URL | ayutam #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
音沙汰ないので心配してました(^_^;)

仕事の対人関係でストレス溜まってるご様子。
またオフ会や飲み会で発散しましょう^^
[2006/10/05 08:48]| URL | しのみぃ #- [ 編集 ]
小太郎さん
こんばんは。ご無沙汰しております^^

自分を客観視できない人って結構居ますよね。
勿論私自身も思い込みにならないよう反面教師にしたいと思っています。
[2006/10/05 19:43]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
ayutamさん
こんばんは。ご無沙汰しております^^

ブログを褒めてくれてありがとう。
ちょっとシンプル過ぎるけど今は壁紙が白の気分なのです♪

[2006/10/05 19:45]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
しのみぃさん
こんばんは。ご無沙汰しております^^

ブログって一回放置してしまうと次なかなか更新できないものだなと改めて感じました。
(タイミングがズレるというか・・)
またオフ参加させてくださいね。
[2006/10/05 19:48]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

