[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リンの日記
ままがここ最近バタバタしているので代打のリンです。

てっちゃんの脚も時々まだ少しふらつきがある日も
あるのですが、ここ数日は調子が良さそう。
傍目に見てもふらつきがわからないくらい。
あたしと追いかけっこして遊んでいます。

20070806220249.jpg

この仔は超マイペースである意味羨ましいわ。
写真撮っててもおかまいなし。笑

20070806220353.jpg

ままに「ねんねしなさい」と言われたのでお腹を向けるあたし。

20070806220512.jpg

これ、ままのフルート。
また結婚式の演奏の仕事が入ったんだって。

20070806220905.jpg

夏休みなのにまだどこにも連れて行って貰えていないわ。
もう、ふて寝します。
[2007/08/06 22:14 ] | favorite | コメント(4) | トラックバック(0)
<<関西行って来ましてん | ホーム | 近況です~>>
コメント
フルートの演奏をされるのですね~~!!
素敵~~~~~v-341
頑張ってきてくださいねv-350

ティアラちゃん、まだ少し心配ですが、このまま良くなっていくと
いいですね!

一緒にゴローンしてて可愛い~~~v-345
[2007/08/09 18:57]| URL | みっちん #xHucOE.I [ 編集 ]
リンちゃんママの代打を務めたのね v-237 お利口ちゃんv-238

ふたりとも夏バテしてないですか~?
ウトウトなお顔がめちゃめちゃかわいいですね~ v-10

リンちゃんは、ねんねしなさいでお腹をだしちゃうんですか?!ふふっかわいい♪
うちの子は「ねんねだよ」というと、ベットに入ります。。。(笑)
マイペースなてっちゃんも頼もしいですね。

凛さんのフルートすごく綺麗~ ピカピカですねv-353
結婚式で演奏なんてかっこいいなぁ。
私もどんな音色なのか聞いてみたいですv-343

[2007/08/10 20:20]| URL | まっき~ #G91RSZjw [ 編集 ]
e-256みっちんさんe-256

みっちんさん、こんにちは~^^
残暑厳しいですがお変わりないですか。

そうなんです。笑 ままの本業は笛吹きなんです。
仕事頑張ってくるよう伝えておきますね^^♪

おかげ様でてっちゃんも元気元気ですよ。
お盆前にてっちゃん、大人のワンコになったようです。
[2007/08/16 09:47]| URL | リン #Srk.WywE [ 編集 ]
e-256まっき~さんe-256

まっき~さん、こんにちは~^^
残暑厳しいですね。その後お変わりないですか。

ままは夏バテ寸前!?爆
でもままはよく食べているので「ダイエットしないと」って言っていたのよ。笑
凛くんは’ねんね’でベッドに入るんですね^^
てっちゃんはねんねの時に嬉チッコしちゃう時があるんですよ^^
[2007/08/16 09:54]| URL | リン #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

