[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
関西行って来ましてん
8日・9日で(また)USJと奈良に行ってきました。
リンとティアラは実家でお留守番です。

20070819191436.jpg

20070819191454.jpg

私だけピーターパンのショーは初めてだったので楽しみにして
いましたが、この日は風があったらしく空中をピーターパンが
渡るシーンは見られず。残念。
20070819191518.jpg

お母ちゃん、デジカメの設定を間違うてもうた。
シルエットクイズのようになってますねアップロードファイル
20070819191618.jpg

修学旅行以来の東大寺です。
20070819191550.jpg

鹿の親子発見!!
20070819191639.jpg

小6の時はもっと大きく見えた大仏様。
20070819191713.jpg

20070819191700.jpg

ハハハアップロードファイル私です。
20070819192649.jpg

20070819192715.jpg

宇治ミルクと柿の葉寿司。
お寿司は車の中で食べたので車検のシールが影になってます。笑

余談ですが、鹿、めっちゃ怖かったです。
普段は大人しいのですが、鹿せんべいを持っていると
人(鹿)が変わったよう。苦笑
鹿せんべいを売っているおばあちゃんが「あっちでやってね」と
言ったので少し離れようと歩いている間に数頭の鹿に取り囲まれ
服を何回も引っ張られてしまいました。汗
結構、鹿せんべいをあげている観光客は同じような目に遭って
いましたよひえ~

P1030006.jpg

携帯に送られてきたお留守番中のリンとティアラです。
[2007/08/09 23:59 ] | favorite | コメント(4) | トラックバック(0)
<<メモ | ホーム | リンの日記>>
コメント
夏休みはUSJと奈良に行かれたのですね~ 楽しそうv-10
私も一度だけUSJに行きましたが、とても楽しかったのでまた行きたいですv-237
鹿こわ~い!!!  服までひっぱられるなんて、ちゃんとごはん食べさせてるんでしょうか~ 心配になりましたv-12

柿の葉寿司って食べた事ないです。。。 
柿の香りがするお寿司なのですか??

リンちゃんとティアラちゃんはお留守番だったんですね。
ふたりで仲良くしていられるから安心ですねv-238
リンちゃん早く治るように祈ってますv-254
[2007/08/21 20:15]| URL | まっき~ #G91RSZjw [ 編集 ]
わ~e-420USJと奈良に行ってこられたんですねっv-10
私は、日本のUSJには行ったことないので行ってみたいですe-282
アメリカのユニバーサルスタジオハリウッドには行ってきたんですけど、
日本のと違うだろうし、アトラクションも最近増えたんでしょうねe-274
奈良は修学旅行以来行っていないので、また行きたいなー!!

リンちゃんティアラちゃん、元気そうでよかったですe-266
ぽんたは暑さとは無縁の涼しい部屋で過ごしてますv-12
[2007/08/22 10:17]| URL | maho #UjEW4xWM [ 編集 ]
まっき~さん

ご無沙汰しておりますi-201
いつもながらの遅レス、ごめんなさいね・・

そうなんです、鹿、とても怖かったんですよ。
草食動物で大人しいイメージだけにビックリしました。
確か、前に友達が宮島でも同じような目に遭ったようなことを言って
いたような気がしますi-229

柿の葉寿司、まっき~さんのおっしゃるとおりです^^
押し寿司を柿の葉で包んであるのでほんのり柿の葉の香りが
するんですよ。
お寿司の商品説明の小さい紙を見たら、昔は1週間くらい日持ち
させていたそうですよ。しかも夏場で!
今も涼しいところで3日くらい持つそうです。
昔は糸が引く頃が食べごろだったそうですよ。ビックリですよね。

[2007/09/01 07:53]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
mahoさん

ご無沙汰しておりますi-201
いつもながらの遅レス、ごめんなさいね・・

四国からだとTDLは旅費的にそう簡単には行けないんだけれど(笑)
関西は比較的行きやすいのでUSJには結構何度も行っているんですよ。
mahoさんはアメリカのユニバーサルスタジオハリウッドに行ったことが
あるんですね^^
いいなぁ。私はまだ1度も行ったことがないので行ってみたいです。
(TDL以上の旅費が要りますよね。笑)

ぽんたくん、この夏は快適に過ごしたのですねv-290
ウチのお嬢ちゃんズ、主の留守中はエアコンはちょっと無理なので
扇風機をタイマーにして窓全開で出かけておりましたi-183



[2007/09/01 08:03]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

