[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダラダラ
残暑厳しいですねアップロードファイル
皆様お変わりありませんでしょうか。
息子が夏休み中ということもありなかなかゆっくりPCに向かえず、
お友達のところへも遊びに行けずごめんね~アップロードファイル

この週末は某TV局で24時間テレビをやっていたので
小銭を貯めていた息子が募金をして来ましたよ。
母は連れて行っただけです・・

20070819201548.jpg

ホットケーキを食べたいリンちゃま。
20070819201606.jpg

この子はいつもニコニコの笑顔です。
20070819201618.jpg

若干リンが険しい顔になってるガビーン
遠近感の具合でティアラが大きく見えますね。
[2007/08/19 20:18 ] | rin talks to herself | コメント(2) | トラックバック(0)
<<メモ | ホーム | メモ>>
コメント
お久しぶりのコメントです♪
bbsにも載せたけどウチに新しい家族が増えたんですi-237
そんでね、なんかね、ふとした表情がティアラちゃんに似てるんだよぉ!!!
こないだなんか、うっかり、「ティアラ!」って叫んじゃったi-201
ウチもリンちゃんとティアラちゃんみたいなラブラブコンビ目指してがんばります!
[2007/08/24 13:26]| URL | モモ #- [ 編集 ]
モモさん

ご無沙汰しておりますi-201
いつもながらの遅レス、ごめんなさいね・・

bbsへのハリハリ、いつもありがとうv-10
しかもとっても可愛いお客様に興奮気味です!!
新しい家族が増えたんですね^^
しかも、モモさんが思わずティアラの名前を呼んじゃったとのこと、
何だかとても親近感が湧いています。
これからもっと楽しみになりますねv-410

リンとティアラ、完全な異父異母姉妹なので(笑)顔のタイプが
全く違いますよね。
今まで知らない人に「兄弟犬ですか」と「親子ですか」とはまだ1度も
言われたことがないんですよ。笑
[2007/09/01 08:11]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

