[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
伯母さん
オンプ私が伯母さんになっても~オンプ

いやいや・・
ほんとにオバさんなんですけども。


妹に赤ちゃんが生まれました
20070916121856.jpg


生まれたのは今月の7日です。
画像は生後2日目のもので、しかも両親に無許可の為
なるべく顔がわかりにくいものを貼ってみましたアップロードファイル
今は実家に里帰り中です。

なかなか更新しないと思ったら、私が出産してたと思いますよねぇアップロードファイル
この世で私のことを「伯母さん」と呼ぶ人間の2人目が
誕生していました。笑
[2007/09/16 12:39 ] | favorite | コメント(8) | トラックバック(0)
<<メモ | ホーム | ティアラ、レディーになる>>
コメント
かわいい~。
生後2日でもすごくしっかりしてるんですね!!!
男の子ですか?女の子???
ちっちゃい手にぎゅって握られたいですv-10
[2007/09/17 23:29]| URL | モモ #- [ 編集 ]
凛さん、初めまして♪

我が家のHPに遊びに来てくれてどうもありがとうございます。

画像の赤ちゃん物凄い可愛いですね~。
髪の毛が凄い立派でしっかりしてて
何だから自分の出産の時を思い出しちゃいます。

リンちゃん白くてとっても可愛い子ですね。
我が家のすずとこんな可愛いリンちゃんがご親戚なんて
とっても嬉しいです。
そしてチョコのティアラちゃんもめっちゃキャワイイ(@^・^@)

また遊びに来させてもらいますね。
これからもどうぞ宜しくお願いします(#^・^#)
[2007/09/18 15:31]| URL | すず #cK8v8HAk [ 編集 ]
祝・伯母さんi-185

いえいえ、「オバサン」なんて呼ばせないよね?
私だって立派な(?)伯母さんだけど、おいっこもめいっこも
「おばちゃん」なんて言わないよぉ(笑)
[2007/09/18 16:00]| URL | よいち #OBpdhdCE [ 編集 ]
まぁ とってもかわいい綺麗な赤ちゃんv-10
お手々もちっちゃくてかわいいですね~v-238
ほっぺたをプニプニしたいです!!
凛さんにも似てるかな?
私も伯母さんですが、今のところ名前で呼んでもらってます(笑)



[2007/09/22 08:36]| URL | まっき~ #G91RSZjw [ 編集 ]
モモさん

この子、男の子なんですよ~
赤ちゃんって毎日顔が変わると言いますが、この子は
生まれてからずっとパパ似です。爆
妹の旦那さんが抱っこしていると「同じ顔が二つ・・・」というくらい。笑
この子には小1のお姉ちゃんがいるのですが、姪っ子がお姉ちゃんらしく
お世話していますよ^^
でも今まで一人っ子だったのでその反面でちょっと寂しい気持ちも
あるのかな?^^
[2007/09/22 08:52]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
すずさん

わー!こちらにも遊びに来てくださってありがとうございます^^

私もすずちゃんがリンのご親戚だなんてとっても嬉しいです♪
すずさんのところのたくさんの綺麗で可愛いチワワちゃん達を
これからも楽しみに拝見させていただきますね^^
今後ともよろしくお願い致します^^

甥っ子の誕生で私も息子の時のことを思い出しました。
今は「あれしないこれしなさい」と普段口うるさい私なのですが
『こんな頃もあったなぁ』とちょっと反省しています。笑

[2007/09/22 09:00]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
よいちさん

姪っ子は妹が気を遣わせたのか、私のことを「○○(私の下の名前)ちゃん」と呼びます。笑
私は呼ばせたワケではないのよ~。爆爆
ちなみにウチの息子も妹のことを下の名前で呼んでいますよ。
はたしてこの子は私のことを何と呼ぶのかな!?

余談ですが、この子がまだお腹に居てまだ名前がない頃
’クリタロウ’と呼んでいました。
話せるようになった時、このことを覚えていたらコワイね。笑

[2007/09/22 09:11]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
まっき~さん

今のところパパに激似なんですよ~。爆
とっても可愛いのですが、何だか義弟を抱っこしている
ようです!?笑

まっき~さんの場合明らかにお姉さんのような伯母さんですよね^^
ショッピングセンター等で離れたところから大声で姪っ子に
「○○ちゃ~ん!(私の名前)」と呼ばれた時はちょっと恥ずかしかった
です。笑
[2007/09/22 09:19]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

