[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Happy Birthday to TIARA!!
ティアラにお祝いのメッセージをありがとうございます!!

ティアラのページを更新したいなと自分のブログを
見てみると・・
すでにたくさんの皆様からお祝いのお言葉をいただいており
胸がいっぱいになりました。
本当にありがとうございます。
おかげさまで満1歳になりました。



出身犬舎のブリーダー様よりティアラの萌え~な画像もお借りしております。笑

20070929211236.jpg


初めてウチに来た時は「お里のママのところに帰る!」と
ご飯もお水も口にしなかったね。
7月には突然歩けなくなり皆凄く心配しました。

でもあの、ちょっぴり気難しいリンとどうやって仲良くなったんだろう?
いつもニコニコで明るいティアラを見ていると本当に和みます。
(リンとはまた違った意味で)ウチの子になってくれて
本当にありがとう。
これからも皆で仲良く楽しい時間をいっぱい過ごそうね♪

20070929221704.jpg


20070929211109.jpg

写真を撮ろうとするだけで何故かお腹を見せちゃう。

20070929221643.jpg


頭にティアラを戴せるのはちと可哀そうなので寝ている頭の上に
置いて被った風にしました。笑
20070929211040.jpg

[2007/09/28 00:00 ] | favorite | コメント(14) | トラックバック(0)
<<これ、なんだ? | ホーム | メモ>>
コメント
おめでとう!!!
やったぁ!一番乗り???
e-415e-328ティアラちゃんお誕生日おめでとうe-415e-328
ちっちゃくって本当にかわいいティアラちゃんi-237
これからもブログで元気な姿をみせてねe-68
ママからのお誕生日e-144はなぁに???
私までワクワクしちゃいます☆
[2007/09/28 10:04]| URL | モモ #- [ 編集 ]
v-308誕生日おめでとうございますv-291
(我が子の誕生日は忘却しておりましたがv-395
一歳になっても愛くるしいティアラちゃんv-344
ホントおめでとうv-300

これからも益々可愛い姿を見せてくださいねv-426
そしてどんな美人さんになるのかを楽しみにしていま~すv-410
[2007/09/28 19:37]| URL | Seven #- [ 編集 ]
 v-254 ティアラちゃん お誕生日おめでとう v-254

いつまでもリンちゃんと仲良しのかわいいティアラちゃんでいてね。
今日はお祝いしてるのかな?
パーティの様子を楽しみにしていますv-237
これからもティアラちゃん&リンちゃんの成長を楽しみにしていますね~v-10
[2007/09/28 21:18]| URL | まっき~ #G91RSZjw [ 編集 ]
モモさん

お祝いのメッセージを本当にありがとうv-353
小さいからいつまでも赤ちゃんのようですが、1歳になりました^^
今後ともリン共々どうぞよろしくお願いしますv-410

[2007/09/29 22:36]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
Sevenさん

お祝いのメッセージを本当にありがとうv-353
気が早いですが2歳になる頃にはさらにコートが豪華に
なっているかな!?
今後ともリン共々どうぞよろしくお願いしますv-410
[2007/09/29 22:42]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
まっき~さん

お祝いのメッセージを本当にありがとうv-353
ケーキを食べているところを撮りたかったのですが、ケーキを
見た時点で小躍りして全くじっとしていませんでした~。笑
今後ともリン共々どうぞよろしくお願いしますv-410
[2007/09/29 22:47]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
ティアラちゃんお誕生日おめでとうございます~!!
今もかわいいけど、小さい時のかわいさと言ったら・・たまりません★
ホントにぽんたと親戚なんだろうか・・(笑)。
これからもリンちゃんとの楽しい成長日記を楽しみにしています♪
姪っこちゃんご誕生もおめでとうございまーす★★
[2007/10/01 00:30]| URL | maho #UjEW4xWM [ 編集 ]
mahoさん

mahoさ~ん、ティアラのお祝いのメッセージを、また妹の子供にもありがとう~v-353
てっちゃんの1枚目の画像を見てv-10になり、気が付いたら(爆)ブリーダー様に問い合わせをしていました。
いえいえ、ぽんたくん、とーっても可愛いですv-344
スムースのぽんたくんがあんまり可愛いので、てっちゃんもこのまま毛が伸びなくてもいいかなと思うくらいです^^

今後ともリン共々どうぞよろしくお願いしますv-410
[2007/10/02 21:41]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
すっかりご無沙汰してしまいました(^▽^;)
ちょっと体調崩していました・・・・(^▽^;)
ティアラちゃんお誕生日おめでとうございます♪
1歳のお誕生日は特に感慨深いですよね♪
これkらも可愛い、可愛いティアラちゃんでいてね=^-^=うふっ♪
[2007/10/05 10:50]| URL | みっちん #xHucOE.I [ 編集 ]
みっちんさん

こんにちは~^^ いえいえこちらこそご無沙汰しております。
お祝いのメッセージをありがとうv-353
みっちんさん、お体のお具合、もうよくなられたとのこと
安心しております。よかった!
今年の夏は凄く暑かったし、かといって今頃は朝晩は寒くなってきたし・・
体調を整えにくいですよね。
どうぞお大事になさってね^^

そうですね、1歳は特に感慨深いですよね^^
まだまだ乳歯が残っているてっちゃんですが(笑)ますます
パワーアップさせたいです♪
リン共々今後ともよろしくお願いしますv-410

[2007/10/08 10:02]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
りんさん、はじめまして<(_ _)>
スウィートベリーさんのホームページから遊びに来ました♪
りんちゃんが我が家のチー君に雰囲気が似てるなぁ~と思って、ついついブログが見たくなってしまいました(;^_^A
そして発見したのですが、我が家のチャコがティアラちゃんと同じプラチナケンネルさん出身だったので(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました~
我が家の3匹目のチワワンはスウィートベリーさんからのお迎えです(o^-^o)
りんちゃんもティアラちゃんも可愛いですね~♪
りんちゃん涙やけもなくてキレイなお顔してて羨ましいです!
何か秘訣があれば教えて下さいね~
もし御迷惑でなかったら、これから宜しくお願い致します♪
[2007/10/10 18:59]| URL | yumiko #- [ 編集 ]
yumikoさん

こんにちは~v-290 初めまして!
遊びに来てくださって&コメントをありがとうございます^^
すっごいご縁に私も興奮気味です。笑
早速お邪魔させていただきましたv-344
どのチワワちゃんもとーっても可愛いですね!!
すずさんのHPのトップの画像の子がココアくんなんですね。
「可愛い子だなぁ」と思っていたんですよv-344
可愛くてかっこいい息子さん、剣道をされているんですね。
実はウチの息子もやっているんですよ~。笑

ところでリンの涙やけですが、実はよくなったんですよ。
フードを替えたら(たまたまかもしれませんが)よくなったんです。
近々、使用前使用後で(笑)日記を書きますね。

yumikoさんの書き込みに感謝しますv-353
どうぞ今後ともよろしくお願い致しますv-410

[2007/10/11 07:32]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
ティアラちゃん~ お誕生日おめでとうございます・・・

ごめんなさい、ちょっと遅れてしまいました・・・v-25v-20

もう1歳なんですね~ 感無量 涙涙 うぅうぅ

りんお嬢様がビューティ系、そしてティアラちゃんキュートなお顔だちで、
とってもかわゆく、成長されていて
私も幸せでございます・・

ティアラちゃん~ 今年もママと楽しくティアラお姉さまと仲良くね~v-238
[2007/10/14 23:51]| URL | アンジェリカ #- [ 編集 ]
アンジェリカさん

アンジェリカさ~ん、こんにちは!
ティアラにお祝いのメッセージをどうもありがとうv-353

そうなんですよ、もう1歳になりました^^
相変わらずパピーのようです。笑
最近寒くなってペットヒーターを出しましたよ。
これを出すと昨年の12月にティアラがウチにやって来た頃のことを
思い出しました。
1年って早いよねぇ~^^;

この週末また秋が深まるようですが、アンジェリカさん・アンディくんも
体調には気を付けてくださいね^^
今からアンジェリカさんのところにお邪魔させていただきますね~i-178

どうぞ今後ともリン共々よろしくお願いしますv-410

[2007/10/20 09:56]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

