[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ティアラ、レディーになる
つ、つつつ遂にこの時がやってきました。オレンジ矢印左大げさ!?
実際には8月のお盆前頃より、その症状があったのです。

体もちっちゃくて、しぐさ・行動も仔猫のようで
いつまでも赤ちゃんのようなてっちゃん。

日ごろより「ゆっくり大きくなってね」と思い、ウチに来たのが
ついこの間のように感じます。

20070822172444.jpg

てっちゃん、おめでとうアップロードファイル
[2007/09/01 09:00 ] | favorite | コメント(14) | トラックバック(0)
関西行って来ましてん
8日・9日で(また)USJと奈良に行ってきました。
リンとティアラは実家でお留守番です。

20070819191436.jpg

20070819191454.jpg

私だけピーターパンのショーは初めてだったので楽しみにして
いましたが、この日は風があったらしく空中をピーターパンが
渡るシーンは見られず。残念。
20070819191518.jpg

お母ちゃん、デジカメの設定を間違うてもうた。
シルエットクイズのようになってますねアップロードファイル
20070819191618.jpg

修学旅行以来の東大寺です。
20070819191550.jpg

鹿の親子発見!!
20070819191639.jpg

小6の時はもっと大きく見えた大仏様。
20070819191713.jpg

20070819191700.jpg

ハハハアップロードファイル私です。
20070819192649.jpg

20070819192715.jpg

宇治ミルクと柿の葉寿司。
お寿司は車の中で食べたので車検のシールが影になってます。笑

余談ですが、鹿、めっちゃ怖かったです。
普段は大人しいのですが、鹿せんべいを持っていると
人(鹿)が変わったよう。苦笑
鹿せんべいを売っているおばあちゃんが「あっちでやってね」と
言ったので少し離れようと歩いている間に数頭の鹿に取り囲まれ
服を何回も引っ張られてしまいました。汗
結構、鹿せんべいをあげている観光客は同じような目に遭って
いましたよひえ~

P1030006.jpg

携帯に送られてきたお留守番中のリンとティアラです。
[2007/08/09 23:59 ] | favorite | コメント(4) | トラックバック(0)
リンの日記
ままがここ最近バタバタしているので代打のリンです。

てっちゃんの脚も時々まだ少しふらつきがある日も
あるのですが、ここ数日は調子が良さそう。
傍目に見てもふらつきがわからないくらい。
あたしと追いかけっこして遊んでいます。

20070806220249.jpg

この仔は超マイペースである意味羨ましいわ。
写真撮っててもおかまいなし。笑

20070806220353.jpg

ままに「ねんねしなさい」と言われたのでお腹を向けるあたし。

20070806220512.jpg

これ、ままのフルート。
また結婚式の演奏の仕事が入ったんだって。

20070806220905.jpg

夏休みなのにまだどこにも連れて行って貰えていないわ。
もう、ふて寝します。
[2007/08/06 22:14 ] | favorite | コメント(4) | トラックバック(0)
近況です~
世間では夏休み1日目ですアップロードファイル
お母ちゃんは兄ちゃんのお昼ご飯の準備で大変になりますorz

20070722003501.jpg

ご心配をおかけしましてすみませんでした。
おかげ様で今はとっても元気にリンと追いかけっこをしています。
尻尾もししゃもから鮎になりましたよアップロードファイル

20070722003428.jpg

ニコニコのリンですオンプ
お耳も綺麗に治ってよかったね。
後ろにティアラが居たのでお耳が写って角のようになってます。笑

20070722003443.jpg

この子達に癒されていますアップロードファイルはーと
[2007/07/22 00:46 ] | favorite | コメント(13) | トラックバック(0)
遊んでみました。
脳内メーカーで遊んでみました。

まずリン。
rin.gif

可愛い可愛いで育ててきてたのにめっちゃ腹黒でビックリです。笑

続いてティアラ。
tiara.gif

おおおおお母ちゃん、更にショックですがな。

続いて私。
Rrin.gif

まぁ、こんなものですかね。
HNでやっているのは気にしない気にしない。笑

よかったらやってみてくださいね~

20070701212237.jpg

なんだか見る目が変わって見えます?笑
[2007/07/01 21:38 ] | favorite | コメント(8) | トラックバック(0)
ししゃもちゃん
梅雨入りしていますが、こちらでは相変わらず水不足のようです
来月は小学校の宿泊活動があるのですが、どうやらこのぶんだと
活動のみで宿泊は無いようです・・
子ども達が学校で宿泊中、幼稚園の時のお母さん達で「勉強会」と
称した飲み会(爆)を毎年しているんですがこちらもおそらく無理
でしょうねぇorz

ところで、ウチのチワワたちは元気ですよ~アップロードファイル
特にてっちゃん!
だいぶ(?)毛吹いてきました。

20070624201613.jpg

この画像は6月6日のものです。
この、のほほんとした表情が親バカにはたまりません。笑

オレンジ矢印下 で、こちら2枚が本日息子が撮影した画像です。

DSC00004.2.jpg

DSC00002.jpg

し、しっぽが太くなったでしょ?
顔周りも少し毛吹いてきました。

そしてリンアップロードファイル
20070624203854.jpg


20070624205654.jpg

昨日のお散歩中のリンちゃま。
眉間のモヒカンつむじがまるで青筋のようになっとるがなガビーン
ごめんよ~、もう少し陽が落ちてからお散歩すればよかったよね。

おまけのししゃもちゃん。
20070624204829.jpg

ゴミ箱をあさって(爆)、叱られてごめんなさい中のてっちゃんです。
こんな顔で見られると・・
あかん、、可愛いから許す。オレンジ矢印左超親バカ
[2007/06/24 20:53 ] | favorite | コメント(14) | トラックバック(0)
ウチの消えものグッズ
ワンコを室内で飼っているお家の消耗品の代表といえば
ずばりトイレシーツでしょう。

↓↓こんなん買ってみたよ。


kittysheet12-120.jpg   kittysheet02-256.jpg


ほんっとにほのかにイチゴの香りがしますストロベリィ

いや、でも待てよ?
45×30cmで50枚入りで、1470円ということは
1枚あたり29.4円って高ッ!!
ちなみにいつも使っているのは33×44cmのが100枚入って
860円です。
楽○ではもっと安いのもあるはず・・
もっと家計に優しいのを、というのとさいさいシーツを換えて
あげたいのでKiTTYのはリピート買いはしないかなぁ。


20070614203922.jpg


リンちゃまおくつろぎのベッドは525円なり~

20070614203844.jpg


てっちゃんは寝る3秒前ですアップロードファイル

1週間使ってみての感想は、ちょい強度に欠けるかな。
現在はてっちゃんのカミカミによって破れてます。爆
これもやっぱり夏用のシェルベッドに戻ると思われます。

[2007/06/14 23:25 ] | favorite | コメント(10) | トラックバック(0)
MOMOKAJIさん
お名前を見てピンときた方もいらっしゃるはず。
そうなんですよ、ウチのLinkに貼らせて貰っています。

オーナーのモモさんとプードルの総裁くん、チワワのルンルンちゃんの
ページです。
モモさんはワンちゃんのお洋服のお店のオーナーさんでも
あるんですよはーと3つ

先日モモさんのジャージに一目惚れして作っていただきました。

本当はもっと前に届いていたのにUPが遅くてごめんね。

20070603091106.jpg

こんなにカワイイの、なかなかないでしょ?

20070603091252.jpg

カメラ嫌いのリンがニコニコしてます。

20070603091335.jpg


そしてそして・・

リンのお誕生日のプレゼントまでいただきました。
なんとてっちゃんのお揃いのお洋服まで・・

20070603091923.jpg

名前まで入っているの!
モモさん、どうもありがとうございます。
大切にたくさん着させていただきますね。

20070603092339.jpg

リン:モモさん、可愛くて着やすくてとっても気に入ってます。
   どうもありがとう
絵文字名を入力してください

20070603092400.jpg

ティアラもご機嫌です。
尻尾フリフリ~
[2007/06/03 09:31 ] | favorite | コメント(2) | トラックバック(0)
Happy 3rd Birthday
20070515213049.jpg

親バカブログなのでお許しあれ。
今日はリンちゃま3歳の誕生日です。



20070514224001.jpg

すっかりお姉ちゃんらしくなったね。

20070514224016.jpg

可愛い妹もできたね。


20070515213611.jpg

リンは「待て」が待ち遠しいようです。
ティアラはお皿の中身が気になるようです。

実はよ~く見るとリンの周りに食べこぼしが・・
味見させたら食べさせてない子みたいな反応でした。爆


20070515213950.jpg

ワンコ用のケーキなので砂糖や牛乳を使っていないらしいのですが
人間が食べても普通に美味しかったです。
↑また食べた。笑

20070515214012.jpg

てっちゃんもお姉ちゃんのお祝いをしてあげたね。

20070514223944.jpg

私をチワワバカにした張本犬。
これからも健康に気を付けて、いっぱい楽しい時間を一緒に
過ごそうね。
3歳おめでとうCAKE

[2007/05/15 00:00 ] | favorite | コメント(10) | トラックバック(0)
旬の味
いただいた空豆を、今日は空豆ごはんにしました。

20070513195107.jpg


おかずを写していないところが私らしいねアップロードファイル

実は我が家の男子組は豆類が苦手なのでカレーを別に炊きました。
意味ないやん。笑
旬の味で美味しいのにねぇ?
女子組(私&リン&ティアラ)は空豆ごはんを食べました。
ワンコ用は塩を使わず煮たものをあげたのですが
特にてっちゃんが気に入った様子でした。

でも、母の日ということもあり、薄皮を剥くのを息子が
手伝ってくれました。
お風呂もピカピカです。


20070513195125.jpg


少ないお小遣いなので、「いいのに・・」と言いながらも
プレゼントされたらやはりとっても嬉しかったです。
ありがとう。大切にするねはーと3つ
[2007/05/13 20:13 ] | favorite | コメント(6) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

